~魂をいたましむることなかれ~ 神道を浸透中!初瀬保 公映(はつせほ・きみえ)の徒然ブログ。

「神道を浸透!をテーマに、神社ツアーや一霊四魂リーディング、大祓詞の勉強会や311の被災地での巫女ボランティアなどなどの活動を綴っております。

10月の対面セッション受付中。一霊四魂リーディング&透視リーディングのお知らせ。

10月のセッション受付日のお知らせです。
現在、一霊四魂(いちれいしこん)リーディング透視リーディングの2種類のセッションをご提供しております(*´∀`*)
1種類だけでも、2種類組み合わせてのセッションも可能で、それぞれのセッションの詳細は下記の通りです。

一霊四魂リーディングとは?

「一霊四魂(いちれいしこん)」とは古神道をベースにした、魂の見方でそれをもとにしたカードセッションです。
シンプルに表現すると、全てのものに魂が宿っていて、その魂には4種類があり、

荒魂(あらみたま)…行動や変化を好む魂

和魂(にぎみたま)…調和やコミュニケーション、バランスを司る魂

幸魂(さちみたま)…感情、愛、喜びなどを司る魂

奇魂(くしみたま)…理性、知性、計画性などを司る魂

そして「一霊(いちれい)」という魂がこの4つの魂を真ん中で統合し司っているというのが「一霊四魂」という概念です。
一霊四魂リーディングでは、26枚のカードを使って魂(一霊)に直接アクセスし、あなたの魂からの想いを伝えます。下記の写真のように古神道に基づく漢字のカードと、日本の神様カードを組み合わせてリーディングします。

f:id:kimieru:20171113220930j:plain

一霊四魂リーディングでは、お客様自身にカードを引いて頂きそれを初瀬保が読み取ってセッションします。

・自分の目に見える形で答えが欲しい
・魂の想いをダイレクトに聞いてみたい
・神道系のセッションを受けてみたい
 
という方にお勧めなのが一霊四魂リーディングです。 

透視リーディングとは?

生まれ変わっても変わらない、あなたの魂の本質的存在のことをハイヤーセルフ(高次の自己)といい、この透視リーディングではそのハイヤーセルフに直接アクセスして多種多様な情報を読み取ることが出来ます。
 
ハイヤーセルフは「生まれ変わっても変わらないあなたの魂の本質的存在」ですのであなたのことを現世のみならずや膨大な過去生含め熟知しています。
透視リーディングでは、常にお客様のハイヤーセルフと対話しながらセッションを進めご相談に対する具体的な解決策を提示します。
ギャンブルや人の生死に関わる質問にはお答えできませんが、それ以外のご質問であればどんな内容にも幅広く対応できるのが当方の透視リーディングの強みです。
 
・ハイヤーセルフから自分へのメッセージが欲しい
・今の悩みやテーマに対して多面的な答えが欲しい
・透視リーディングを体験してみたい
 
という方にお勧めです。 

セッション場所

セッションは有楽町のホテルのラウンジで行います。平日夜は渋谷・新宿等でもセッション可能です。

セッション料金

・一霊四魂リーディング 
 60分 10,000円

・透視リーディング
 30分 7,500円
 60分 15,000円
 (延長15分 3,000円)
 
・一霊四魂と透視リーディングの組み合わせ(一番のお勧めです!)
 60分 12,500円
  
なお、別途ご自身でのラウンジでの飲食費をご負担下さい。

10月の対面セッション日

10月20日(土)10時、14時、17時
10月21日(日)14時、17時
10月27日(土)10時、14時、17時
10月28日(日)14時、17時
 
上記以外の日程でもご対応できることがあります。下記の申し込みフォームからお気軽にお問い合わせください。

お申し込みはこちらから

下記お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
お申し込みいただいた後、1~2日以内に詳細を返信させて頂きます。
 
◆お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/84d81026543145
  
転機の方も、ふと日常で気になることがある方も…
このパワフルなリーディングセッションをぜひぜひご体験くださいませ(*´∀`*)
こころすっきり、お悩みも腑に落ちて清清しく進んで行けるようお手伝いさせていただきます。

 

f:id:kimieru:20180910220120j:plain