~魂をいたましむることなかれ~ 神道を浸透中!初瀬保 公映(はつせほ・きみえ)の徒然ブログ。

「神道を浸透!をテーマに行っている、神社ツアーや一霊四魂リーディング、大祓詞の勉強会や311の被災地での巫女ボランティアなどなどの活動を綴っております。

透視リーディングのセッション、始めます!

雨に映える紫陽花の花も美しい6月になりました。
今回は私にとって新しいチャレンジでもあるお知らせです(*´∀`*)


今まではセッションとして、一霊四魂リーディングを行ってきましたが、今後は透視リーディングのセッションも始めます! 

 
✴︎透視リーディングとは?

透視リーディングでは、あなたのハイヤーセルフに直接質問を投げかけ、具体的な答えを引き出します。

ハイヤーセルフとは、その人が何度生まれ変わっても変わらない魂の本質的存在、
「高次元の自己」とも言われ、人間が輪廻転生を繰り返す中でその方の霊的な、そして現実世界のでの成長を促し見守る存在

と言った感じです。
 
透視リーディングのセッションでは、その方のハイヤーセルフと直接コンタクトし、現在のテーマや課題に向き合い、それが解決できる具体的な行動をヒアリングしたり、より軽やかに清清しく生きていくことが出来るようにサポートします(*´∀`*)

 
「高次元の自己」からの答えと言われると、なにか人智を超えた奇想天外なアンサーが来るのか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ハイヤーセルフからの回答の多くは地に足がついた具体的で明確なものです。
ハイヤーセルフはそもそもに現実世界でのその方の成長を導く存在であるが故に、ものすごく具体的で現実的な思考をする傾向があります。

透視リーディングは、必要に応じて過去生なども透視しながらその方のハイヤーセルフと、私のハイヤーセルフとで二人三脚で進めていくセッションです。

 
✴︎こんなことがわかります!    

・今の悩みやテーマに対する具体的な解決策
・その方の霊的傾向と本質
・より軽やかに幸せに清々しく生きるためのヒント
・あなたのハイヤーセルフが今、あなたに伝えたいこと  
などなど(*´∀`*)

 

✴︎セッション受付日と価格    

6月のセッション受付日は下記の通りです。

セッション受付日:
6月13日(水)20時(有楽町)
6月16日(土)10時・14時・17時30分(有楽町)
6月23日(土)10時・14時・17時30分(有楽町)
6月24日(日)10時・14時・17時30分(有楽町)
 

セッション場所は有楽町近辺のホテルラウンジです。
ラウンジでのドリンク代は各自ご負担下さい。

◆セッション料金
30分7,500円(当日現金支払い)で承ります。 
 
今までの一霊四魂リーディングと合わせて受けて頂くことも可能です(*´▽`*)その場合
 
・透視リーディング30分と一霊四魂リーディング30分(合計60分):12,500円
・一霊四魂リーディング60分のみ:10,000円
 
一霊四魂リーディングは、カードを媒体にあなたの魂に直接アクセスして答えを引き出すセッションです。
透視リーディングの方が、多種多様な質問を投げかけられるので、より具体的な答えを引き出すことができます。お好みに合わせて、ご選択下さい。

 


✴︎セッションお申し込み方法    

下記申し込みフォームからご希望のセッションをご選択の上、必要事項を記入してお申し込み下さい。
1日以内を目処に折り返しでセッション場所などの詳細をご連絡させて頂きます。
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/84d81026543145
 

「神道を浸透!」してる私が、神さまリーディングではなく何故ハイヤーセルフセッションを始めたのか、などなど今に至る経緯は随時ブログにアップしていきます(*´∀`*) 

 

ではでは、セッションを通じて沢山の方にお会いできるのをとても楽しみにしております。どうぞお気軽にお申し込みくださいまし。

f:id:kimieru:20180603130458j:plain

f:id:kimieru:20180531022330j:plain

f:id:kimieru:20180603125957j:plain