~魂をいたましむることなかれ~ 神道を浸透中!初瀬保 公映(はつせほ・きみえ)の徒然ブログ。

「神道を浸透!をテーマに、神社ツアーや一霊四魂リーディング、大祓詞の勉強会や311の被災地での巫女ボランティアなどなどの活動を綴っております。

魂の想いがわかると思考が変わる、行動が変わる、未来が変わる。一霊四魂リーディング、4月のセッション受付日のお知らせ。

こんにちは、神道を浸透!初瀬保 公映(はつせほ・きみえ)です。

2018年4月の一霊四魂(いちれいしこん、って読みます)リーディングセッション受付日のお知らせです(*´∀`*)

一霊四魂リーディングとは?

古神道をベースにした、魂の見方で「一霊四魂」という考え方があります。

簡単に表現すると、全てのものに魂が宿っていて、その魂には4種類があり、

荒魂(あらみたま)…行動や変化を好む魂

和魂(にぎみたま)…調和やコミュニケーション、バランスを司る魂

幸魂(さちみたま)…感情、愛、喜びなどを司る魂

奇魂(くしみたま)…理性、知性、計画性などを司る魂

そして「一霊(いちれい)」という魂がこの4つの魂を真ん中で統合し司っているというのが「一霊四魂」という概念です。

一霊四魂リーディングでは、26枚のカードを使って魂(一霊)に直接アクセスし、あなたの魂からの想いを伝えます。こんな感じで、古神道に基づく漢字のカードと、日本の神様カードを組み合わせてリーディングします。

f:id:kimieru:20171113220930j:plain

日本人の魂に古くから根付いている一霊四魂の見方にもどづくリーディングであり、びっくりするほどの精度であなたの魂にアクセスするのがこの術法の特徴です。受けていただいた方からは「なんでそんなことまでわかっちゃうの…??」というお言葉も多々いただきます(๑′ᴗ‵๑)

どんなことがわかるかというと…

・パートナーとの出会いの意味

・特定の人(上司や両親、パートナー等)との出会いの意味

・恋愛で意識すべきこと

・お金と自分の関係

・家族の関係

・この先一年の仕事の展開

・一年間大切にすべきこと 等々。

いろんなことを多角的にリーディングできますヾ(*´∀`*)ノ

こんな方にお勧め!

・「今、転機だ」と感じている方

・常々、気になっていることがある方

・神道や神社、神様が好きな方

・今起こってることに対して、魂からの想いを受け取り清清しく進んで行きたい方

・古神道の魂観、というものを深く知りたい方

2018年4月のセッション受付可能日

4月14日(土)17時(有楽町)
4月21日(土)10時、14時、17時(有楽町)
4月22日(日)10時、14時、17時(有楽町)
4月25日(水)20時(有楽町等)
4月28日(土)10時(有楽町等)
4月29日(日)10時、14時、17時(有楽町)
4月30日(月)10時、14時、17時(有楽町)

 

★セッション場所は有楽町のホテルのラウンジです。平日夜は渋谷・新宿等でもセッション可能です。

★上記以外の日程でもご対応できることがあります。下記の申し込みフォームからお気軽にお問い合わせください。

セッション料金

60分 10,000円

90分 15,000円

延長 30分 5,000円

★セッション代金は当日現金にてお渡しください。

お申し込みはこちらから!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/84d81026543145

転機の方も、ふと日常で気になることがある方も…
このパワフルなリーディングセッションをぜひぜひご体験くださいませ♡
こころすっきり、お悩みも腑に落ちて清清しく進んで行けるようになりますよ~♡
 
ちょうど、4月は長かった冬も終わり、本格的な春の訪れを感じ始める時期。
冬の間に抱えていたものをすっきりさせたい方、春以降のご自身の進み方を考えていらっしゃる方、心の整理してすっきりスタートしたい方。いろいろお役に立てると存じますのでぜひぜひセッションを受けに来てください!

kimieru.hatenablog.com