~魂をいたましむることなかれ~ 神道を浸透中!初瀬保 公映(はつせほ・きみえ)の徒然ブログ。

「神道を浸透!神道の教えを広めて清清しく生きる人を増やしたい」をテーマに活動しています。

スピリチュアル漫画家・村松亘さんに書いてもらったイラストに、ちょっと納得&感動。

こんにちは、初瀬保 公映(はつせほ・きみえ)です。

知り合いのスピリチュアル漫画家・村松亘さんが「あなたのイメージを絵にします。100円企画」というのをやってらしたので、申し込んでみました。私のイメージで書いてもらったイラスト、出来上がりはこちら!じゃっじゃ~んっヾ(*´∀`*)ノ

f:id:kimieru:20171029224710j:plain

なんかっ!

巫女さん姿の私が!!

異国の神々に!!!

日本の神社を案内している…!!!!

ちなみに、この絵を描くにいたった村松さんの思考回路はこんな感じらしい。

f:id:kimieru:20171029224837j:plain

《公映さんは、とにかく「巫女さん」というイメージしかありませんでしたので、神道を国内はもとより外国にも広めてほしいなーと思いました。そんな気持ちでブログ拝見したら、なんと英語の記事も書いてらっしゃるんですね!!

というわけで、外国から観光に来た神々をガイドしているイメージになりました。

僕個人的には神道が早く次の世界宗教概念に代わって欲しいなと思っていますので、公映さんの活動を応援しています!》

ほぇえ~なんだかありがたいですね(๑′ᴗ‵๑) 
実はこのイラストを最初に見たとき、「そうだ…私、こういうことしたかったんだ。」
って感じたんです。
 
最近ちょっと迷い気味というか焦り気味だったので、自分の本質を振り返れた気がしてとてもありがたかったです。

村松さん、ありがとうございました!
村松さんの100人のイラストチャレンジ、まだ若干名募集してるそうなので、気になる方はこちらからお申し込みくださいませ♪
 
◆お申し込み先:
https://u-san-yorozuya.stores.jp/