~魂をいたましむることなかれ~ 神道を浸透中!初瀬保 公映(はつせほ・きみえ)の徒然ブログ。

「神道を浸透!神道の教えを広めて清清しく生きる人を増やしたい」をテーマに活動しています。

【飯田橋】プティ・ボノの野菜バイキングランチ。

こんにちは(๑′ᴗ‵๑) 初瀬保公映(はつせほ・きみえ)です!今回のレポはじゃじゃーんっ!飯田橋にある野菜たっぷりバイキングランチ、プティ・ボノさん。飯田橋駅から徒歩3分ほど、東京大神宮のすぐ側にあります。もともとは野菜をつかったお菓子のパティスリーさんなのですが、ランチタイムにお野菜のサラダバーランチ(780円)をやっています。

f:id:kimieru:20161108233729j:image

 店内の雰囲気はこんな感じ。サラダバーには、見たことのないめづらしいお野菜もたくさんあって、しかも取り放題。ドレッシングもオリーブオイルやら塩やらでシンプルヾ(*´∀`*)ノ そしてスープも二種類あり豪華です。キッシュやごはんものもあり、かなりボリュームがあって満腹になれます♪ 生野菜は、全てしゃきしゃき新鮮で美味しいよ!

f:id:kimieru:20161108233753j:image

 一度平日昼間に来たときはとっても混んでいてぎゅうぎゅうでした…このお店の難点としてはテーブルが狭くて、パーソナルスペースが狭いことでしょうか。先日土曜日にいったところ、12時前後でしたがかなり空いていて、平日との落差にびっくり。平日は付近にお勤めのOLさんでいっぱいでした。そんなにお野菜いっぱい食べれるランチってあんまりないから、皆さん集まるんでしょうね(๑′ᴗ‵๑)

f:id:kimieru:20161108233806j:image

 早稲みかんがとーっても甘くて美味しかった!お野菜不足なときに行きたくなるオススメ店です(๑′ᴗ‵๑)

◆URL:http://hitosara.com/0006016500/

◆場所:飯田橋駅から徒歩3分ほど。