
豊穣の天使・キミエルの美味しいものブログ♡

「神道を浸透!」をテーマに本氣の神社ツアーや、祝詞勉強会、勾玉セラピストの養成をしています。美味しいものに恵まれているので、「日々頂いた美味しいもの♪」についてこちらのブログにまとめていきます。「神道を浸透!」ブログはこちら(๑′ᴗ‵๑) http://misumaru0069.com/

大高食品のぎばさ。出逢ってしまった…これは運命。

こんにちは!美味しいものにであう才能が人並み外れている初瀬保公映(はつせほ・きみえ)です♪ではさっそく今日もレポいってみよう!

最近運命の出会いがありました…。もうあなたなしでは生きて行けない。いつまでも側にいて欲しいと思う。あなたのいない人生なんて考えられないの…生まれ変わってもまたあなたと出会っていつまでも愛されて側にいたい…ここまで私の心をわしづかみにした食べ物がこちら!

大高食品のぎばさ!

f:id:kimieru:20161031232831j:image

もうね、粘りがものすごいの。なにがあっても着いてくる、ちょっとやそっとじゃ諦めない。ほんと男らしい…男前な食べ物♡ あっ、ぎはさっていうのは、秋田で昔から食べられている海草です。くわしくはこちら!

f:id:kimieru:20161031232852j:image

ぎばさの中でも、こちらの大高食品さんのぎばさは粘りがカットが細かく粘りがつよい。本当にまるでお餅の様に一体化するぎばさ。

f:id:kimieru:20161031232920j:image

納豆と混ぜてごはんにかけても、お味噌汁にいれても超絶美味です。そんな中、私が一番好きな食べ方はヾ(*´∀`*)ノ 「納豆と混ぜて海苔に巻いて食べる」之至福也。

f:id:kimieru:20161031232936j:image

大高食品さんのぎはさ、東京では有楽町・交通会館内の秋田県のアンテナショップで発見!お1つ421円でした♪ http://www.a-bussan.jp/shop/tokyo/

f:id:kimieru:20161031233024j:imagef:id:kimieru:20161031233037j:image

ちなみに郵送でも購入できます。郵送の場合はこちらから♪ 

大高 真 おおたか まこと 【ネバネバ系至高】大高食品の『ぎばさ』(ご自宅用)

ぜひぜひ、この粘りをご堪能されてみてくださいね(๑′ᴗ‵๑)♡