~魂をいたましむることなかれ~ 神道を浸透中!初瀬保 公映(はつせほ・きみえ)の徒然ブログ。

「神道を浸透!をテーマに行っている、神社ツアーや一霊四魂リーディング、大祓詞の勉強会や311の被災地での巫女ボランティアなどなどの活動を綴っております。

2017-01-01から1日間の記事一覧

【伊勢・外宮】地元民に愛される伊勢の餃子、「ぎょうざの美鈴」

こんにちは、初瀬保公映(はつせほ・きみえ)です(๑′ᴗ‵๑) 今回も引き続き伊勢の美味しいものレポをば。伊勢の地元民に愛される餃子のお店であるぎょうざの美鈴をご紹介します! カウンターのみの小さい店内で、到着したときは先に4組ぐらい待っていました。…

【伊勢・外宮】勾玉亭にて地産地消のバイキングランチ♪

こんにちは、初瀬保公映(はつせほ・きみえ)です(๑′ᴗ‵๑) 今回も、前回に引き続き伊勢の美味しいものレポをば! 今回、ランチで伺ったのはこちら、「地産地消レストラン 楽食空間 勾玉亭」さん。外宮の目の前にあります。 8名だったので、すぐ入れるか不安で…

【伊勢・外宮】伊勢の朝といえば♪ せきやさんの朝粥(๑′ᴗ‵๑)

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 神道を浸透!初瀬保公映(はつせほ・きみえ)です。本年もどうぞよろしくお願いします♪ 今年も美味しいものレポ、精進しますのでお付き合いくだされば幸いです。 さて、新年一つ目のレポは、年末の伊勢へのお礼参…